※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がお風呂で眉毛を剃ってしまい、責めてしまったが、心配。学校での対応が心配。

小3&5歳の娘がお風呂で勝手に眉毛を剃ってました💦
夜はバタバタして気づかず、朝見ると片眉の眉頭なし。
5歳の子も自分で剃ったようでなんだかおかしな形に。
「嘘でしょ!なにをやってんの!」と半分パニクりながら
危険だったのも含め、責めたててしまいました。
見送るときは気持ちを抑えましたが、娘はママ怒ってる、、と足早に登校していきました。


学校でからかわれ、嫌なことがあっても、
「自分が悪い&叱られた」のは分かっているので
私に正直に話すのか心配です。

コメント

ママリ

自分のやったことなので仕方がないし、先生に羽一応報告しておくかな、、、

そんなことよりもケガしなくて本当に良たかったと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね、、
    怪我しなくてよかったです。
    本人もよーく学んだと思います。

    • 5月31日