※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日までが期限のポンタポイントが結構あって昨日幼稚園のお誕生日会で…

今日までが期限のポンタポイントが
結構あって
昨日幼稚園のお誕生日会でパートも休み取ったし
帰りにLAWSONでも寄ってデザート買って
家で韓ドラタイムしよなんて思ってたのに
子供熱😭おやすみ😭
お誕生日会欠席もショックだったけど
それ以上にひとり時間楽しみにしてたのに
なくなったことのほうがショック🤣笑

そして今日、、。
昨日病院も行ったし薬もらったし
ただの風邪だったしいけるか!
と思ったらまだ熱😭
今日も休みかい🤮

ポイント今日までだけど無駄にするか
旦那帰ってきてからデザート買いにでるか
(ほんとは自分のためだけに使いたかったのに!🤣)
子供の様子次第だけど一緒にパパッと行って買って帰ってくるか
まよう💭


てゆうか昨日はかかりつけがやすみで
熱だけだったし様子見ようと思ってたら
夕方から40℃越えが続いて
もともとぐったりはしてたけど
さらにぐったりして死にそうだったので
さすがにヤバいかと思って夜間救急に。

そしたら受付で前に
熱冷ましシートはった2歳くらいの子をベビーカーに乗せて、
産まれてまだ1ヵ月経つか経たないかの赤ちゃんを抱っこしたママがいて、荷物も抱えて、

ああ、この人もワンオペ仲間かと思って
心の中で友達になって

さて座るか、と思って空いてるところ探したら

そのママ、旦那いるじゃん!
旦那ずっと待合のソファーに座って
携帯触ってて
ママだけずっとベビーカー揺らして
赤ちゃん抱っこして、

うちの旦那もそうゆうタイプなんだけど

だったらついてこないで欲しいし
子供や嫁より大切なその画面の中は何?



さて。子供寝たら昨日のI-LAND2N/a観よ。わくわく

コメント