※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリでやりとり中の相手は日祝お休み。子供がいるため会えず、相手は子供が寝てから家の下で話す提案。家を教えるのは不安で、恋愛諦めかけている悩み。

最近マッチングアプリで
マッチした方とやりとりをしているんですが
お相手は日祝お休みです。
私も日祝お休みなんですが子供がいるため
会えません。
プロフィールには一応パートでシフト
自由なので平日休み取れることと
日祝と夜は子供がいるので会えないことも
書いています。
でも会わない事には何も進展しないよねーって
話していて
向こうが子供が寝てから私の家の下で
話すのはどう?と言ってきました。
ですが初っ端から家を教えるのも怖いし
いくら家の下とはいえ子供を家に
1人で寝かせているのも、もしものことを
考えると不安です。
小一だけどまだまだ小さいので😭
この方とはご縁がなかったと思うしか
ないですかね😭
なかなか平日お休みの人もいないので
もう恋愛自体諦めた方がいいのかなと思う毎日です(笑)

コメント

こはね

話してみたいとわからないなら、子供が寝た後に電話からでいいと思います!
家の下はリスクありすぎます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍

    そうですよね!!
    まだやりとりはじめて2日
    なのにこんな感じで言われたので😭
    はじめは電話しよーってなってたんですけど
    話の流れからこういう感じに
    なってしまって🥺
    電話とかでたくさん話したりして
    仲良くなってから会ったり
    したいなってやんわり伝えてみようと思います😣
    ほんとさすがに家の下はリスク
    ありすぎますよね💦

    • 5月31日
ちゅんちゅん

日中遊びに行く時とかでも家の近くのレストラン集合や、コンビニ集合してました。
仲良くなってから家でした。
夜外で話たこともありますがその時も家から近くの目印になるところでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    私も何人かとは会ってますが
    だいたい初めの数回は
    現地集合とかですよね😭
    近くの駐車場に集合して
    1台に乗り換えてーとか🥺
    やはり仲良くなるまでは
    絶対に家は教えない方がいいですよね!!

    • 5月31日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    その方が無難ですね

    • 5月31日
ままり

やりとり2日で家行く発言は怖すぎます😂
私なら「いつかタイミングあったら会えたらいいね☺️」って言ってくれる人がいいです。
子どもがいること考えてくれてない感じがします🥺

ママリ

私もシングルマザーでアプリやってます🥺
私も平日休みでなかなかお休み会う方いません💦

家にあげるのは何かあった時のことを考えると怖いし、お子さんもいらっしゃるのでやめた方がいいかと思います🥲

私はお休みが合わない人と会う時は相手に有給取って貰うか、土日の仕事終わりに短時間(1〜2時間)だけ会うようにしてました!