※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

共働きで帰宅後の夕飯が面倒くさい。旦那と別々に食事しているが、自分の食事はもう食べない方向に進んでいる。洗い物や買い物も面倒で、寝たい気持ち。

6時過ぎに帰宅の共働きの方、夕飯てどうしてますか?
私の夕飯はもう食べないのが楽っていう方向に進んでるんですが、きっと良くないんだろうなと思ってて。
旦那も私も各自なんとかするって感じなので、旦那のことは気にしてないです。
洗い物するのも買い物いくのも食べる時間ももう面倒、寝たいってなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

土日にまとめて作って冷凍してます。
平日は加熱するだけです。

唐揚げ、焼き魚、焼肉、餃子とか、週一で4〜5品目作って、1食分に分けて冷凍です。
残った切れ端たちも集めてパラパラに冷凍しておいて、平日に味噌溶かして味噌汁です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです。でも理想的です。
    土日のがんばりが必要ですよね🫠

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りはしますが、平日の稼働がせいぜい10分とかになるので
    1週間で見たらだいぶ時短です!
    土曜に掃除洗濯を旦那に。ご飯を私。ってして、4時間くらいでばーーっと全部作ってます。

• 5月31日
はじめてのママリ

GACKTが1日1食で体調がいいって言ってました
そういう健康法もあるみたいですよ!

自分のためって面倒ですよね、わかります!
ヨーグルトだけとか食べなくてもいっかと食べない日ありますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガクトが言うならいいかなぁ。昼に栄養素取ればありですよね🫠

• 5月31日