※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

先週の土曜に、発熱・喉痛・頭痛などで内科にかかりました。貰った薬は…

先週の土曜に、発熱・喉痛・頭痛などで内科にかかりました。
貰った薬は一昨日終わっているのですが、まだ良くならず⤵️
仕事にも差し支えるような症状なのでまた薬を貰おうと思っています。

ただ、熱はなく喉が痛いのと、後鼻漏を感じていて去痰剤が欲しいなと思っていますが、耳鼻咽喉科にかかり直した方がいいのか悩んでいます😞

8日にも内科にはかかっていて、薬を貰っていますが薬が効くのにも時間がかかりしっかり治った感じがなく⤵️喉に違和感が残ったままだったので先週ぶり返したというか菌がくっついて酷くなったのかなとか思っています😖


皆さんなら病院変えますか⁉️💦

コメント