※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に胎動を感じず、最近内臓の動きに気づきました。同じ経験の方、コメントお願いします。

現在一歳の子供が1人います。
私胎動と思ってた感覚は、腸や内臓が動いてたりしてたことと最近気づきました!😅
てことは、私胎動ほとんど感じずに出産してます!そんなことってあるんですか?😱😱
今しゃっくりしてるねー!て、思った感覚も違ってました!😓100%お腹に赤ちゃん居ないのに同じ感覚がしたので!そおゆう方おられましたら、コメントください!

コメント

あーちゃん

たぶんそれが胎動だったんだと思います😅
腸が動く感じと似てるので😅

はじめてのママリ🔰

えー!!!全く同じです🤣🤣しゃっくりの感覚だけは分かりましたが、中期後期いずれもSNSや友達が見せてくれる様な胎動を感じることも無く出産しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂よかったです!
    胎動を感じないことってあるんですね!笑

    • 5月31日