※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが動画に映らない時の対処法について相談です。

普段はお腹ぶるんぶるん震えてるのに、旦那が触ったり
動画におさめようとしたら絶対に微塵も動きません。
先生がお腹を押してみてもダメで、絶対に私以外の前では
動かないという強い意志を感じますww
もうすぐ大きくなり胎動も減ると思うので、どうにか動画におさめたいです。寝転んでいても、押しても撮っていると動きません。
動画におさめるコツはありますか🫠

コメント

MAKO

分かります😂動画撮り始めた途端に動き止まったりしますよね‼️
動くまで長時間動画を撮り続けて、胎動の瞬間が撮れたらその部分だけにカットして編集してました😄

ぷにか

大きくなっても胎動減らなかったですよ☺️
ブルンブルン動いてました笑

撮ってませんよ〜🤲って思いながら撮ってました笑