※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

寝かしつけがうまくいかず、赤ちゃんが寝つきが浅くて離れると泣いてしまう悩みです。パパは協力的だけどイライラしてしまう自分について相談したいです。

寝るの下手すぎる😭
眠りにつく時、眠りが浅くなっちゃった時、手足バタバタさせちゃって絶対そのせいで寝れてない😫
抱っこしたり隣でぎゅっとしててあげれば寝るけど、置いて数センチでも離れたらジタバタ始まって放っておくと泣く…

今だけって言い聞かせても、こんなに可愛くて大好きなのに、も〜😡って思っちゃう自分が嫌😢
お仕事頑張ってくれてて自慢したいくらい協力的なパパなのに、ぐっすり寝てることにイライラしちゃう自分が嫌😫
はぁ〜😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

モローですかね?
私の子供もモローすごくてすぐ起きてました🥲ガーゼタオルでおくるみしてからよく寝るようになりましたよ!!

• あー

あー

モロー!😳
    確かにそうかもしれません!それにびっくりしてバタバタして寝れないみたいな感じかもです😳
    おくるみ新生児の頃に上手くいかなかったのでその後試してませんがやってみたいと思います🙇‍♀️ありがとうございました😭🙏

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにおひな巻きおすすめです🌼無理せず頑張ってください🥺✨

• 5月31日