※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

次男は可愛い。愛しい。大好き。だけど上の子に会いたくて上の子のこと…

次男は可愛い。愛しい。大好き。
だけど上の子に会いたくて上の子のことばっか考えちゃう…
私ってダメなのかなぁ…(´・ω・`)

コメント

deleted user

わかります💦

うちも長男がHiro♡Yuiさんのお子さんと同じくらいの年齢での2人目出産でしたが、入院中はほんとに上の子と会いたくて毎日寂しくて、泣きそうになってましたよ💦笑

もちろん次男も可愛くて大切な我が子なのには違いありませんがやっぱり長男が恋しくなって
こんなので2人平等に愛せるのかな。どこかで差をつくっちゃわないかな?ってとても不安でした。

だけど今思えば、そんな感情当たり前なんだと思いますよ!
全然ダメなんかじゃないです😭

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございますっ!
    涙出てきちゃいました(´・ω・`)
    嬉しいお言葉ありがとうございます…。

    まさにゆきごんさんが不安に思われていたことと同じことで不安になってしまってました。
    長男も次男も同じくらい愛しくて大好きな我が子なのに上の子のことばっか考えててちゃんと平等に愛してあげられるのか…こんなんで大丈夫なのか…って不安になってました(´・ω・`)

    同じような月齢のお子様を育ててらっしゃる方で同じような思いをされた方がいたこと。
    ゆきごんさんのコメント読んで本当に励まされたし勇気もらいましたっ!
    こんなネガティブなつぶやきに励ましのコメント本当にありがとうございましたっ(๑・̑◡・̑๑)

    • 4月4日