※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膝の裏が痛い原因と治療法について相談したいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

産後少ししてから膝の裏が痛いです😭
寝てる時とかも膝を伸ばしてれば曲げる時に痛くて、曲げてると伸ばした時に痛くて🥲授乳中も痛くて痛くて( •̥ ˍ •̥ )曲げ伸ばしの時が地獄のようです、、、

どうしちゃったんですかね?また、どうしたら治るんですかね?
同じような経験ある方いたら回答お願いします🥲🙏🏻

コメント

n

少し違うかもしれませんが、私もそうでした!

私の場合元々膝が弱かったのですが、次女を産んだ後歩くのも大変なほど痛みが出てしまい、整形外科に行ったところ産後のホルモンバランスの乱れで浮腫んでると言われました。

結局授乳中だったので湿布薬も弱いものしかもらえませんでしたが、知らない間に治ってました!