※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と出かけていると、かわいい子優先の扱いに疲れた。周りの友達との行動で置いてけぼりにされ、つらい思い出がよみがえってきた。

友達と出かけてると大概ハズレの方ってされるの思えばよく今までメンタル保ててたよなぁと思うw
周りがかわいい子ばかりだから、お店で食べ物買うにもかわいい子優先で出されたり、スタッフさん同乗の1人ずつ分かれて乗らなきゃいけないカヌーで私ほって置かれて友達の奪い合いになったりwwww

wじゃないよな、なんかふと思い出して辛🥲

コメント

それ、みんな男の話ですか?恥ずかしい大人ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の方にされてきた話です😂

そっか、相手が恥ずかしい話ですよね🥲
    どちらにしても、心の奥底に残る悲しい思い出です笑

コメントありがとうございます〜🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月31日
ママリ

男の人の話だと見て気持ち悪って思いました😅
私も周りが可愛い子ばかりなので友達といると大抵私の方がナンパされてました🤣可愛くて美人な子には手出せないからいけそうな私に手を出そうとしてたんでしょうね😇👊
私は顔も大して美人じゃないのに加えて性格も悪いから最悪ですよ☺️全て自覚してます☺️笑笑

はじめてのママリさんにも魅力はたくさんありますよ👏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前に男性の話として投稿した私は大分痛めな男性としか関わってこなかった様ですね😂🔥

ナンパされるって普通にママリさんが美人なのでは🥺
    ちなみに、ママリさんの魅力ってご自身で何だと思いますか??
    私は見た目に自信が無さ過ぎて、なかなか魅力が思いつきません😂笑

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

本当に美人じゃないです🤣👏
    そうやって言われてみて考えたら確かに私の魅力ってなに?ってなって本気で何一つ思いつきませんでした😂爆笑
    しいて言うなら話すのは下手なんですか聞き上手だから話しやすいと言われるくらいです😂
    あとは素敵で優しい旦那が結婚してくれてかわいい子供たちを授かれたことですかね🥹👏
    自分の魅力なさすぎてへこみます😇笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんを素敵で優しいと言い切れる!!!!ママリさんそれは確かに幸せです!🥺✨
    そうですね、確かにかわいい子ども達を授かれただけで私も凄い人間でした🥲♡笑

ママリさんの返信で今までの悲しみが浄化された気がします🥲

優しいコメントありがとうございました〜🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 5月31日