※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手の話を聞くことが大切。共感も必要。会話できる大人な関係を築こう。

会話しててそうゆう考えもあるよねという考えができる人は疲れるないけど、、
自分は共感してもらってウハウハ(笑)
なのに相手の考えは聞けないズバッと話を折る。
無理だー会社とか会わなきゃいけない常に接しなきゃいけなとこにいられるとまじで疲れる。
会話が泊まる(笑)
しかも言ってることとやってることが違うまぢで疲れる。


相手の話をまず聞ける
からのこっちの味方もあるよね考えもあるよね
大人な会話でじゅうぶん。

コメント

初めてのママリ🔰

会社で辛い立場にいると精神的にきついですよね😭友達とかなら共感出来たり出来るけど、仕事ってなると人間関係ストレス溜まりますよね💦😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社でもおつぼねで若い人はやられるのな、ままの1人がそんな感じで💦

    • 5月31日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    おつぼねどこでもいますよね…😢💦若い人や控えめな人がターゲットになりますよね💦

    • 5月31日