※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
その他の疑問

父の誕生日プレゼントに何がいいか悩んでいます。お酒やタバコはNG。私服出勤でネクタイも使わない父に何を贈ればいいでしょうか?母には日本酒を渡しているけど、父には何をあげたらいいか思いつかないです。

父の誕生日って何あげますか??🤔

お酒、タバコはしません🙅‍♀️
私服出勤なのでネクタイとかも使いません…
何がいいんでしょう💦

母には毎年少し良い日本酒を渡すのが定番化してるのですが、、父にもなにか渡したいのですが、思いつかず…🥲

コメント

はじめてのママリ

少し良いTシャツやベルトなどあげました!

• むーたん

むーたん

Tシャツとかいいですね!よく分からんTシャツ着てるのでいいかもです🤣🤣

• 1時間前
たろー

健康グッズをあげてます🥰笑
足ツボマットとか、マッサージガンとか、ストレッチポールなど毎年流行ってるものを渡してますが、意外に好評です!

• むーたん

むーたん

ほんとですか!!確かに、全くそういうのするイメージ無いですが貰ったら使ってくれそうです🫣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

マウンテンパーカーとか
Tシャツとかあげました🫶🏻
私服で着れるようにです!

• むーたん

むーたん

私服いいですね!! お洋服でちょっと何か考えてみます💭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

コーヒーが好きなのでリキッドのコーヒーなどあとはちょっといいパジャマなどですかね🙆‍♀️
コーヒーのリキッドは朝とかにサッと飲めるようなのでとても喜ばれました!
他は好きな食べ物とかよく食べてる物のちょっといいやつなどをプレゼントにしてます🫡