※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がベイプのシリコン蓋を口や鼻につけていました。不安で、旦那の言葉に納得できず、心配です。

3さいの娘がベイプ?のシリコンの蓋を口や鼻につけていました
もしかしたら口に入れていたかもしれません。
ノーニコチン、ノータールだから大丈夫と旦那はいいますが、不安しかないです。
嫌がらせばかりさせられておかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら中毒110番や、#8000にかけてみたらいいと思います!!

人様の旦那様に失礼ですが、大丈夫とかそーゆう問題じゃないですよね。それを子供の手の届く所に置ける神経がわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かけました!心配ないそうです安心しました。。

無知ですが、たばこまがいのものをその辺に置いて、酒飲んで、子供達わざと起こして、、
    嫌がらせして、卑猥な言葉も言って、ありえないです。

• 5月30日
ママリ

旦那さんがイジワルして3歳の子にですか?
いくらニコチンやタールが入ってないとはいえ、3歳の好奇心旺盛な時期に知らなくてもいい事知る必要ない気がします。
タバコ吸う姿とかも。
そう言った意味では全然大丈夫ではないと思いますが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!ほかにもdvや不倫など離婚した方がいい理由ばかりでしたが、離婚さらにしたくなりました!

この件は中毒センターに電話し、解決したのですが、旦那がそれを横で聞いていて、だから言っただろ何が害があるんだよ。何もしらねぇくせに。と言っていました。

ほんとにむりです。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がらせは子供達にも私にもです。常にです。

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

うーーーーん。。。
    ベイプによる薬物中毒はもっっちろん!心配するのが当たり前ですよ?でも今は一旦置いておいて…
    私が言いたいのは旦那さんの大丈夫だからっていうその姿勢なんです。
    その場にあったものでおもちゃにして遊んだのでしょうが。選択の基準値があまりにも低すぎて信じられません。ドン引きです。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    本当に何も考えていないんです。。。
    タールとかニコチンはないんだから!安心だから!と言っていますが、本当にそうなのかわからないし、色々私には耐えられなくて

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

元喫煙者なんですけどベイプは本当にないんです。(だからこそこいつらなんでそんなゴツいの吸ってんのwwwwwめっちゃ煙出るしwwwwww)って見てました笑
    あと今更ですみませんがDVや不倫もされて口調もモラって感じですが…
    単純に離婚しない理由ってなんですか?お金ですか?

• 5月31日