※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期に眠れない、食欲不振はありますか?妊活中で眠れず、食欲も落ちてきて、アトピーも悪化。妊娠の可能性は?

眠れない、食欲不振は妊娠初期にありますか?

妊活中です。
最近になってなかなか眠れず、
食欲も落ちてきました。
(食べられるけど、別にいらない。
少し前までは授乳中ということもあり、
1日4食生活の爆食でした)

そして持病のアトピーも悪化してきて。。
なんか不調だなぁと思っているのですが、
もしかしたら妊娠とかもあり得るんでしょうか?

コメント

maru

わたしの場合ですがむしろ食欲上がりました
特定のものが無性に食べたくなりました

排卵後、生理後は食欲なくなり食べたくないというより食べれません
吐き気との戦いです。
アトピーも悪化します😅

ラティ

経験上、これ、という症状よりは いつもと違えば可能性はありえると思います☺️

妊娠してると思ったらしてなかったり、してないと思ったらしてたり…あんまり当てにならないです😂