※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
妊娠・出産

妊娠したら胸が必ずパンパンに張るものか、生理開始予定日から1週間経っているが検査薬は陰性。腰痛や眠気、気持ち悪さがあるがストレスもある。

妊娠したら胸って必ずパンパンに張るもんですか?
現在生理開始予定日から1週間くらい経っていてもし妊娠していたら4w4dなんですが少し張ってて痛いなってぐらいで
25日と27日?に検査薬使ってみたのですがどちらも陰性でした。他の症状は腰痛や眠気が23日の4日前くらいからあり今も続いています。少し気持ち悪いなって思う時もありますが、現在人間関係でストレス抱えているのでそれのせいかななんて思ってます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

張ったことないです!!

• sumire

sumire

やっぱり人それぞれ症状違ったり1人目と2人目では違ったりするんですかね…。ちなみに1人目の時はパンパンに張っていました。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

するとおもいます!
    5人いて(下2人双子なので4回)妊娠してますが胸は誰のときも張らなかったけどそれ以外はそれぞれでしたね🤔

• 5月30日
じゅん

私は生理前の方が胸張ります!
妊娠超初期は柔らかい?まま大きさだけ大きくなって、中期ぐらいから張ってくるタイプです。3回ともそうでした!

ぼ ん た

1人目は張ることなかったです!
2人目は妊娠検査薬で反応出る前から胸の張りがかなりあり今回は初期はなかったですが段々と張ってきました

な

人にもよると思うんですが、私は胸の張り、痛みで妊娠に気づきました😖