※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

ママ友への引っ越しプレゼントで悩んでいます。子供向けのプレゼントがいいか、母親向けがいいか迷っています。おすすめを教えてください。

引っ越してしまうママ友に何かプレゼントしたいんですが、何がいいですかね🥺

子供が同級生で向こうは下の子もいます。
しょっちゅう遊びに行く仲で、引越し先も隣の市なのでこの先も会う事はあると思います!
母親宛にプレゼントを渡すべきか、子供達だけにプレゼントを渡した方が気を使わないか‥色々悩んでます(笑)
自分の立場だったら子供へのプレゼントの方が嬉しい気もするんですが‥どうなんですかね😵‍💫
母親の好みは謎のままだけど子供達の好きなものは詳しいです😂
何が喜びますかね?
子供宛だったらコップとか食器系の方がなかなか自分でキャラ物買うことないから私だったら嬉しい気も‥って色々考えても結局私がもらって嬉しいものになってしまうので皆さんのオススメ教えてください🙇‍♀

コメント

ことのんママ

私なら、家族で使う物が嬉しいです。
自分が引っ越しをする時、自分では普段買わないようなオシャレな高級石鹸とハンドソープ、ハンドクリームのセットを貰いました。すごく嬉しかったです。

後に残る物は、好みもあって難しいっていつも思います。だから、使って終わるものを渡すことが多いです。

• マママ

マママ

ハンドクリーム等も考えたんですが‥ママ友と上の子が人より肌が弱いため断念しました🥲
    なかなか難しいです😞

• 5月31日
  • ことのんママ

ことのんママ

そうなのですね。
    オシャレなアロマとかはどうですか?サシェとかも素敵かもです。

結婚祝いで、ブルーノのカタログギフトを頂いたのですが、すごくよかったです。
    5000円から20000円までの4コースあります。

• 5月31日