※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に対する恐怖やドキドキがなく、つわりの辛さを乗り越える気持ちが強い方の相談です。

もうすぐ出産なのですが、全然怖さとかない方いますか?
1人目も楽しみにしてて陣痛きて喜んでて、2人目もどんな痛みだったっけなぁ、めっちゃ痛かったよなぁとか思うくらいで、ドキドキも恐怖もないです(笑)

つわりが辛すぎて、出産なんてがまんしたら終わる精神もあると思います😂

コメント

初めてのママリ🔰

怖さはないですね🤔!

出産より 上の子の事が心配です🥺

ゆきち

無事に産まれるかなーっていう不安はありますが、産むということに対しては怖さとか無いですね。
きたら頑張るしかない精神です✨

痛さももう耐えられないとか思う程では無かったです。
1人目は1日以上かかってその長さがしんどくはありましたが。
陣痛もずーっとじゃないし、何十秒か耐えれば大丈夫って頭の中で考えながら耐えてました☺️

もうすぐ、楽しみですね💕︎

はじめてのママリ🔰

私もドキドキも恐怖もなく、ただ早く楽な姿勢で寝かせてくれ!はやく出てきてくれ!早く終わってくれ!としか思ってませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

1人目のときは不安とか恐怖が強かったですが、2人目は今のところ何もないです笑 産まれるのが楽しみではあります!