※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

子供達が夫と過ごしている間に、水性ペンで洋服と床を汚されたことにがっかりしています。

みなさんどう思いますか?寝かしつけで私が寝落ちしてしまい、子供達がリビングに降りて夫と過ごしていたみたいなのですが、水性ペンで洋服と床を汚していて、夫は気づかなかった、と言っています。夫はテレビを見ていてすぐ横に子供がいました。土日に夫が寝落ちしたら私が見ていたのに、がっかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはそれは旦那さんが悪い気がします😅
父親なんだから子どもが同じ空間にいるなら自分が見てなきゃですよね💦

でも寝落ちして同じ空間にいながら見ていなかったお母さんもいるわけで、どっちもどっちというかどっちも悪くないというか。

疲れてたら仕方ないと思うんです
それを旦那さんにも適用させてみたら平和的だと思います!

実際そんな綺麗ごとだけではないとは思いますが💦

はじめてのママリ

気づかなかったっていうか、妻が寝落ちしたんだかや、寝かしつけでお前も子供と一緒に寝室来いよって感じですね。
気づかなかったとか、どーでもいいわって感じです笑