※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kids3ママリ🔰
お出かけ

大阪ドームで野球を見る予定の家族。日中遊べる場所を探しています。キッザニア甲子園以外にも楽しめる場所を教えて欲しいです。安い駐車場情報もお願いします。

大阪ドームに主人たちが野球を見に行く予定なので、近場で遊べるところを探しているのですが。。。
近くに日中遊べる場所はありますか?
以前からずんやり気になっていたキッザニア甲子園に行こう思っていますが、少し離れているので他にもっと良いとこあるかなぁーって考えています。

幼児、小学低学年女子と母で楽しめる場所を考えています。

動物園や水族館、ユニバは違う時によく行っているので今回の予定に入れるつもりなし。


またキッザニア甲子園の情報や大阪ドーム付近で安くて止めれる駐車場(公共交通機関少し使っても可)も教えてください☆

キッザニア甲子園
大阪ドーム
子ども遊び場
大阪 兵庫
神戸 西宮市

コメント

あっちゃん

ATCにあそびマーレがありますよ!

あと海遊館の横に
天保山マーケットプレースがあって
その施設にレゴランドがあります!

  • kids3ママリ🔰

    kids3ママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    室内遊具は家の近所にできて同じような感じのところに行ったのですが、2時間ぐらいで飽きてしまって。。。
    レゴランドも行ったことがあるんです♪楽しいですよね☆

    最初は野球をほっともっとフィールド神戸で見たかったので、キッザニアだったんですが。。。
    キッザニア行かれたことありますか?

    • 5月31日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    京セラドーム近辺は遊ぶ場所が
    あまりないので悩みますよね^^;

    キッザニアは行った事ないです!
    楽しそうだなと思う反面小さいうちは
    無理そうで大きくなってからと
    思ったんですが結局行けてないです^^;

    • 5月31日
ぴ

キッズプラザ大阪やミスドミュージアムとかはどうですかね?

大阪ドームからは離れますが。

曜日とか、何時からいかれるかわかりませんがキッザニア甲子園は、けっこう朝早くから並ばないとやりたいやつできないイメージです💦

  • kids3ママリ🔰

    kids3ママリ🔰

    そうなんですね(ノД`)
    子どもはキッザニアに行きたいーーって感じでしたが、休日の10時ぐらいに行くとすることがない感じなのでしょうか。。。
    体験は1箇所何時間とかって決められてるのかな?
    一部が9:00〜15:00だった気がしますが、その中でどれだけのお仕事体験ができるのか。。。初めて行くのでどんな感じか分からなくって。。。
    もしわかれば教えてください!

    • 5月31日
  • ぴ


    休日の10時からだとどうなんでしょうねぇ?

    うちは旦那が連れてってましたが、平日の8時前について7〜8個くらい回って帰ってきてましたよ。
    1箇所は20分前後とかだと思います。人気のやつは10時に入るともう予約でできないかなと思います。

    • 5月31日
  • kids3ママリ🔰

    kids3ママリ🔰

    ありがとうございます♪

    • 5月31日
  • ぴ


    今、南港でぷりきゅあ展してるみたいなので、そちらはどうですか??

    もう、解決してたらごめんなさい🙇‍♀️

    • 6月5日
  • kids3ママリ🔰

    kids3ママリ🔰

    わざわざありがとうございます♪
    プリキュアは見せたことないので、全然分からないんです。。。
    せっかくの貴重な情報ありがとうございました♪
    子どもたちはどうしてもキッザニアに行きたいようなので、到着時間をもう少し悩んでみます。

    • 6月5日