※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムの効率的な回り方やおすすめを教えてください。子供のバースデーで行く予定で、バイキンマンのショー、パン工場のパン、レストランでバースデーケーキとご飯を楽しみたいです。

横浜のアンパンマンミュージアムに詳しい方、教えてください😭✨
土曜日にアンパンマンミュージアムに行くのですが、効率のいい回り方や、おすすめなことなど教えて欲しいです🙇🏻‍♀️♥

9時半には入れる予定でいます。
必ずやりたいことは、
●バイキンマンのダンスのショーを前の方でみたい。
●パン工場のパンを買いたい
●レストランでバースデーケーキとご飯を食べたい(予約なしで食べれるバースデーケーキのこと)

①バイキンマンのショーはどこの場所が見やすく、キャラクター近いでしょうか?(子供はアンパンマン推しです)
②パンは沢山ありますが、何がおすすめですか?
③効率のいい回り方はありますでしょうか?

お優しい方教えてください😭✨
子供のバースデーを兼ねて行きたいので喜んで貰いたいです😊!
宜しくお願いします🙏❤

コメント

K♡S

パンだけの回答になってしまいますが土日は主にセットになってるやつしか買えないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

土日はセットになってるのしか買えないのですね!!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

前の方だったらどこでもキャラクターとの距離は近いですよ♪
中央最前はオープンしてすぐから埋まると思います!
遊び場と同じフロアなので大人1人が場所取りして、お子さん達は遊び場で遊びながらショーまで待つのが良いのかなぁと思います🙌🏻
パンはバイキンマンとメロンパンナちゃん食べましたがどちらも美味しかったです😊
バースデーケーキの頼めるレストランはEPARKかなんかの順番待ちシステムになってるので、時間によりますが、お昼に合わせるならショー始まる前とかに整理番号発券した方が良いのかなぁと思います!
平日なのであまり参考にならないかもしれませんが、先日平日に行った時は12時頃に整理券発券して呼ばれるまで45分程待ちました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    中央最前はオープンしてからすぐに埋まってしまうのですね!
    9時半に入れる場合、皆さんどれぐらい前に並んでのでしょうか、、?最前狙う場合は9時前には並んでるのでしょうか😣?
    バースでケーキのレストランは整理番号を発券するところなのですね!
    ショーの前に発券して、順番が過ぎてしまっても有効なのでしょうか😌?

パンもバイキンマンとメロンパンナちゃん美味しかったのですね!どれも買いたくなりそうです🥹

• 5月31日