※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.h
子育て・グッズ

1歳になる子どもが急に夜泣きを始め、寝かしつけに苦労している悩みです。昼間は元気なので夜泣きが気になります。1歳前後の急な夜泣きは一般的なことなのか調べています。

来週で1歳になります!
昨日から急に夜泣きが始まりました🫥
体調も悪かったのでそれでかと思ってましたが
昼間は機嫌良く過ごしてるので夜泣きかなと…
昨日は1時から3時まで泣いたり覚醒して遊んだりしてました😓
我慢の限界でミルクをあげると寝付きました😅
(夜間ミルクなんて何ヶ月もあげてません)
そして今日夜泣きというか寝ぐずり?なのか
寝かしつけに苦労しました😢
今までは添い寝するとすぐに寝ついていました💦
今日もミルクをあげると寝付きました😅

調べてると1歳前後の急な夜泣き、あるあるなんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたー!   

  • s.h

    s.h

    どのくらいでおさまりましたか?😢

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間くらいだった気がします!

    • 5月31日
  • s.h

    s.h

    お返事遅くなりました😓
    3日で落ち着きました😮‍💨

    • 6月3日
ママリ

最近まさにそうです!
昼寝も夜寝も寝ぐずりがひどくて格闘中です💦

  • s.h

    s.h

    お返事遅くなりました🥲
    うちの子は3日で落ち着きました🥲

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    うちも1週間くらいで落ち着いて来ました😌

    • 6月3日
  • s.h

    s.h

    やっぱり一時的なんですね🥺

    • 6月4日