![のの](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
35w3dの妊婦です。お腹や背中、腰に痛みがあり、不規則に張りや痛みがあります。全身だるく重く、気分も悪いです。明後日の検診まで待つべきか、今すぐ病院に連絡した方がいいか悩んでいます。
35w3dです。昨晩からお腹、背中、腰にかけてじんわり殴られているような痛みがずっと続き、たまにお腹が張ってうなってしまうほどの痛みに襲われます。お腹が張ったり、痛みがひどくなるのは不規則で、出血などはありません。後、全身だるく重くて、気分がずっと悪いです。明後日一応検診なんですが、検診待たずに病院に連絡した方がいいですかね、それとも明後日まで様子を見たのでいいのでしょうか。約1ヶ月ほど内診はしておらず、少し心配ではあるんですけど、どうしたほうがいいですかね💦
胎動は今までぐらい普通にあります😅
- のの(7歳)
コメント
![らすかる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
らすかる
私も35週の時、同じ感じで次の検診までそのままでいたら検診前に破水しました!そういう例もあるので、病院いった方がいいと思います(>_<)
![なっつりんママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
なっつりんママ
心配なら産院電話するか私なら診察に行きます(^O^)安定期でも油断しちゃダメです!!
診察してもらって安心した方がいいと思います(^O^)
-
のの
油断はダメですよね!!😭
ごく普通のことなのかな…って考えたらなかなか連絡しづらくて…💦
不安になってたらそれこそ良くないですよね…連絡してみます!
朝まで待ったほうがいいですかね?それとも早めに今からでも連絡するべきですかね??- 4月3日
-
なっつりんママ
今電話してもいいと思いますよ(^O^)私ならしちゃいます!!
- 4月3日
-
のの
ありがとうございます!(*^^*)旦那がもうすぐ帰ってくるので状態説明してから連絡してみようとおもいます👍
- 4月3日
のの
えええ( °_° )破水ですか💦
そういうこともあるんですね😰
同じ感じだったというのはちょっと不安になります、病院に連絡してみようと思います!
明日の朝まで待った方がいいですかね?
なにかあったらすぐ連絡してとは言われているのでやはり急いだほうがいいですかね?連絡だけでもしてみた方がいいのでしょうか💦💦
らすかる
連絡していいと思いますよ!
もしなにもなければそれはそれで安心できるんで、、!
のの
ありがとうございます😊旦那がもうすぐ帰ってくるので帰ってきたら状況説明して病院連絡してみます(*^^*)