※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
その他の疑問

4人家族向けの車で、車幅を抑えたい女性がいます。週1〜2回の利用で、ベビーカーを積める広さが欲しいと考えています。軽自動車も検討中で、Nボックスの広さに魅力を感じつつ、将来を考えて迷っています。

できるだけ車幅の狭い車で4人家族におすすめの車があれば教えてください♪
大きいに越したことはないと思うのですが、2mちょっとしかない旗竿地に駐車したいためできるだけ車幅を抑えたいです🫨軽も考えているのですが、軽だと4人家族は厳しいでしょうか…?

車がなくても不便ない地域に住んでいて、乗る頻度は多くても週1〜2回くらいです。旅行も電車や新幹線を使うことのほうが多いので、遠出はそんなにしません。空港も近いです。
ベビーカーを載せられるほどのスペースは欲しいですが、高望みはしません😭

Nボックスに母が乗っていて、軽のわりに広々としていたのでいいなーと思いましたが、今後のことを考えるとどうなのかなーと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

経済的に余裕なければ軽自動車でいいと思いますが
子供2人いて軽自動車はかなり狭いです。
NBOXでも。

• もな

もな

経済的というより記載したとおり車幅がネックで…
    やはり軽はNボックスでも狭いですよね🫠💦

• 5月30日