※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ramey
妊娠・出産

つわりなう。アメリカでは薬のむそうです。私も飲みたい!飲んでる人おら…

つわりなう。
アメリカでは薬のむそうです。私も飲みたい!飲んでる人おられますか?何という薬ですか

コメント

hiiro

産院でプリンペラン?だったかな。
処方して貰いましたが私は気安め程度でした💦

ちょこ

ゾフラン飲んでました(´‘▽‘`)

チョコ

名前わすれましたけど!吐きどめ飲んでます!泣
シロップでした!