※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

胎盤が下の位置にあり、大量出血の可能性があることで不安になっている方がいます。胎盤を正常な位置に戻す可能性について知りたいです。

子宮ら辺激痛で腰もずっと痛かったから2週間ぐらいしか経ってないけど病院行ったら、胎盤下の方にあるから注意しないといけないって言われて、不安になって調べてたんですけど、大量出血する可能性があるとか書いてて
さらに不安になってしまって。
胎盤を正常な位置に戻る可能性ってないんですかね。。

コメント

deleted user

18週ならまだまだ戻りますよ!その頃低置胎盤でも、後期に入る頃までに80%の人が上がってます😀

  • ぴょん

    ぴょん

    本当ですか😭
    赤ちゃんは元気に動いていたので安心はしました、経過観察?で次は2週間後に来てと言われたのでこのまま胎盤上がってくれることを願うしかないですよね🥲

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は3人目上がるの遅くて、22週で上がってました!
    出血はしなかったです☺️

    • 5月30日