※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児サイズのオムツ、ひとパックで十分でしょうか?現在の体重は2500g未満とのことです。

6月下旬出産予定です!
新生児サイズのオムツってひとパックで十分ですか?
今の時点で小さめなので2500gも行かないくらいと言われてます。

コメント

もな👠

足りなくなったら買い足す方が余らなくて済むと思います。

はじめてのママリ🔰

けっこう頻繁に変えるので、1パックでは済まなかったです…!
でもすぐ買いに行ける環境なら、1パックずつ買い足すのが良いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は産院と同じものを1パック買っておいて、そのまま楽天であとから買い足しました!!!!!

3兄妹ママ

田舎住まいで車で片道40分かかる場所にしか買える店がないので、次男の時は3パックほどまとめ買いしました。
3600超えで産まれたと言うのもありましたが、結局1パック未開封のままサイズアウトしてしまいました。

なので今回はとりあえず1パックだけ買いましたが、頻繁に変えるので確実に1パックでは足りません。
足りなくなる前にネットで買うか同居の義父母が出かける時に買ってきてもらうか、旦那が休みの日に買いに連れて行ってもらいます。

はじめてのママリ🔰

5月上旬生まれの新生児がいますが、現在新生児サイズのオムツ3袋目買い足しました!
ちなみに2900で生まれてます。

新生児のうちはこまめに変えたり、💩をして変えたのにすぐまた💩など、結構変える頻度が高いかなーって感じです!