※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
住まい

1時間半通勤のマイホーム購入者、キャパオーバーで転職や住み替えを検討中の方いますか?

ご夫婦でお互い車で1時間半通勤の場所にマイホーム購入したかたいますか?子育て、仕事でキャパオーバーになったかた、転職しましたか?住み替えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車で1時間ちょっとかかる場所に通勤していました。
10年通いましたが、車の走行距離エグいし、ガソリン代高いし、5年間ゆるく転職活動して、先月ようやく転職しました!結果的に、転職してかなり楽になりました。
わたしは車の運転が苦ではなかったのと、1人になれる唯一の時間だったのでそれはそれで良かったのですが、
子供たちの体調不良で早退するとき、仕事が終わってから子供たちを病院に連れて行きたいと思っても行けなかったりと、不便は感じていました。

• おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

ありがとうございます
    ご主人は遠いですか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は職人なので、現場によっては4時出、5時出です。

• 5月30日