※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
雑談・つぶやき

幼稚園卒園して1年ちょっと幼稚園クラスの半分くらいのグループLINEに参…

幼稚園卒園して1年ちょっと

幼稚園クラスの半分くらいのグループLINEに参加したままになっている

卒園後は、一部の人達だけで集まったりやり取りしてて、私含む何人かは見てるだけ。

でも最近はパッタリなくなってたから、
きっと仲良しさん達だけでグループLINE作り直してるんだろうなと思ってて。
私はコミュ障で、在園中も輪に入れなかった自覚あるし、卒園後は離れた方が気持ち的にも軽くて良いと思いつつ、グループは参加のままにしてた。

今日久しぶりに会ったママさんと話してたら、私の知らないグループLINEで話してたであろう話が出た。
私がその話初耳だなーって顔で聞いてたら、「あっ💦」ってなってちょっと焦ってて、なんかごめんってなった(笑)

別にグループから外れてても私は平気で、むしろ気楽で良いんだけど、気を遣わせてしまったなぁ〜(⌒-⌒; )

コメント