※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

自宅で子供を預かりながら運動する方法について相談です。外で走りたいけど子供がいて困っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんや小さいお子さんを自宅保育している方!ご自身は運動出来ていますか?
ワンオペで預け先が無いのですがダイエットの為に外で走りたいなぁと思っています
さすがに走りながら2歳児をみれないので困っています💦みなさんどうやって運動しているか教えてください🙇

コメント

かのん

とにかく自宅で筋トレしてます!

何年も入ったり歩いたりしていないので、体力はそんなにないですが😂

• ままり

ままり

やっぱり自宅でトレーニングですよね💓検索するとたくさん動画がでてくるので助かります🥹

• 5月30日
ママリ

0歳1歳の子がいます!
基本YouTubeの筋トレ、有酸素運動の動画で運動してます。
旦那も夜10時過ぎに帰ってくるのでなかなかウォーキングに行けないですがたまにはやく帰ってくるとき、休みの日にウォーキングしに行ったりしてます!!

• ままり

ままり

オススメのYouTuberさんいますか?🥹
    宅トレしていると思いっきり外で走りたくなりますよね💓

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

宅トレしてます🍀
おかげで痩せました♡

• ままり

ままり

おおー!!痩せたんですね!凄い!!食事制限はしましたか?😆

• 5月30日