※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんは少し小さめで、25週で体重は165g、悪阻から2kg増加後に停滞。食事で吐いてしまい、お菓子やジュースは食べられる。先生に薬として食べることを言われた。同じ経験の方いますか?

お腹の赤ちゃん少し小さめ、お腹も25wにしては小さいね〜と言われました💦体重は165で52、悪阻から減って2kg増えてから停滞しています。他に問題はないようですが、食べると吐いてしまっていて…お菓子やジュースは合間合間に食べてしまってるんですが、食事で吐いてしまいます…なるべく気をつけているんですが

先生にもいいましたが、薬と思って食べることだねと言われました💦
同じような方、同じ感じだった方いますか?

コメント

りんご🍎

大丈夫大丈夫ですよー!
私も生まれる間際までみーんな小さめと言われましたが出てきたら大きくはないけど普通、もしくは標準内で小さめです。エコーと実際は違いますから気にせずに👍✨

• nana

nana

先生にちゃんと食べてる?薬よりはマシだから食べてねと言われて赤ちゃんごめんねという気持ちで😢大丈夫ですかね💦
    自分の体重も増えないので本当に困ってます🫠💦

• 5月30日
ちはる

身長体重似ているし
赤ちゃん小さめ、
お腹小さめも同じです🥰
そして今現在つわりで減ってから
2kg増加のみです!

ちなみに写真は28週でこれです🤣
来週32週で
また写真撮る予定です🤣

先生には小さくても