※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな。
その他の疑問

1歳の娘がいるんですが、友達に子供が産まれ会いにいきたいんです。預け…

カテ違いでしたらすみません(*_*)。

1歳の娘がいるんですが、友達に子供が産まれ会いにいきたいんです。
預ける人がおらず、娘も連れていくのですがだいたい何ヵ月頃なら一緒に会いに行っていいと思いますか?
娘は、今日から保育園に通い始めました。

コメント

みくる

基本的には、なにか病気を持って行っては行けないのでこどもは連れて行かない方がいいですよね。
ただわたしも、どうしてもその週は誰にも預けることができなかったので、友人に確認してから、子どもを連れて行きました。

• ななな。

ななな。

そうですよね(*_*) 出来るなら預けていきたいんですが…。
    友達に確認してみます!

ありがとうございます‼

• 4月3日
mopiy🍼

相手がokならいつでも!
保育園から菌がーとかきにするかたが相手ならやめた方がいいと思います!

• ななな。

ななな。

相手次第ですよね!
    友達に確認してみます(^^)

ありがとうございます‼

• 4月3日

生後1ヶ月ごろに1歳すぎた子を連れて友達に会いにきてもらいましたが、私は全然気にならないタイプなので連れてきてくれて嬉しかったです(^^)
お相手次第だと思います!

お友達ともしかしたら病院がダメって場合もあります!
私が産んだ病院は15歳以下の子供は産婦人科の病室には入れないようになってました😣

みたち

私なら気にしないです⭐️

いつでもウェルカムです(`・∀・´)
これは私の意見ですが、生きてれば風邪はどこででも引きますから。

お友達に聞くのが1番いいですよ⭐️
私は友人に聞いてから行きました!