※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドで雨対策について質問です。長靴は必要でしょうか?他に必要なものや気をつけることがあれば教えてください。

3日に前々から計画を立てていたディズニーランド行きます😳⭐️
しかし雨予報💦

もともと息子も小さいのにゆったりディズニーの予定です。レインコートにベビーカーのカバー、
他に雨ディズニーで必要なものはありますか?😫

長靴は必要でしょうか?

あと気をつけた方いい事とかあれば教えてください🙌

コメント

ポリポリ

子連れの時に雨にあたったことないのでコレというのはないですが、私なら気温みてサンダル履かせるかなーと思います。まだ寒いなら長靴でもいいと思います😁
あと大きめのバスタオルを1枚。寝た時の掛け布団代わりにもなるし、濡れた時ふけるので。フェイスタオルくらいならお土産として現地で調達してもいいのかと😊
子どもはレインコートで大人は傘もありですね!
大雨にならないといいですね、楽しんでください!

• ママリ

ママリ

最高気温24でした😂遠方なので千葉の気温が想像つかず、、、
    海沿いだと夕方くらいだと寒そうかな?どっちも持っていきます🤧🌟
    ベビーカーは二つにするかどうかも迷っていました、、
    大雨にならないことを祈ります😳!!ご丁寧にありがとうございます🌟

• 5月30日