※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳の女の子用の可愛いリュックを選ぶ際、モンチッチ柄の2つの中からどちらがお好みでしょうか?母は同じ柄のショルダーバッグを持っています。ご意見をお待ちしています。

どちらのリュックが可愛いと思いますか?🤔
2歳の女の子用です🤗🩷
2つともモンチッチ柄です。

(ちなみに母はブルー柄と同じのショルダー持ってます🐵)

ぜひ、いいねやコメントお待ちしてます!🙇‍♀️✨
ご意見お聞かせください☺️🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

【左】
ブルーにピンクチャックのリュックがイイ🩵

はじめてのママリ🔰

【右】
ピンク地に水色チャックのリュックがイイ🩷

りつ君ママ🧸

モンチッチ大好きで反応しちゃいました♥️🐒ブルーの方がくっきりモンチッチ柄が出ていて可愛いなと思いました🥰💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    わたしもモンチッチ大好きで😍✨
    自分とオソロのブルー柄にしようとしたら、旦那さんも母もピンク推しで悩んでしまって🤣

    • 5月30日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    なかなかモンチッチ大好きな方に出逢わないので嬉しいです😍💖🐒
    悩んでしまいますよね💦💦どちらも可愛いですもんね🥹💖
    我が家はモンチッチ3人(匹?🤣)います😂🌸オソロも可愛いなぁと思います🥹💖🙈💭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです!!😍
    うちもたくさんいて、最近は子供が遊んでます🤣笑
    オソロもしたいし、でもピンクも女の子っぽくて可愛いし…うーん難しいです😂😂😂笑

    • 5月30日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    遅くなりました🙇‍♀️💦
    あらまぁ🤭❤️遊ぶんですね🥰🙊💓
    息子はまだよく分かってないので叩いたりするので大人が持ったりします🤣
    それかいっその事、2個大人買いしちゃうとかですかね😂💖悩ましいですよね😂

    • 5月31日