※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
その他の疑問

小学校で仲良くなったお母さんとの関係が嬉しい。年上のお母さんとの距離感に悩んでいる。タメ語と敬語が混ざる中、どうすればいいか悩んでいる。もっと仲良くなりたいが、タメ口は許可が必要。

小学校で唯一仲良くなれたお母さんがいて
ライン交換もして一度遊んで,今後も
遊んだりできるママと子供の関係で
嬉しいんですが私よりきっと年上☺️

向こうはだんだんタメ語になりつつあり
LINEも敬語とタメ語が混ざってる感じです!


私も8割敬語って感じだけど
やっぱり向こうが許してくれないとなかなか
敬語を崩せない🤣

みなさんどうしてますか?

夏休みもあそびにいこー🥰とまでいってくれてるので私ももっと仲良くなりたいけど
タメ口でもいいですか?とか聞いてます?

タメ口でいーよー✨っていってくれたら
ラクなんですけど🥲

コメント

ぴーすけ

逆に私は仲良い2人、10位上だけどタメ口で話してくれー!と思いながら私も8割敬語のままです😂私だけタメ口だとなんか先輩感?えらそうかなー?と思いながら、自然にお互いタメ口が理想です笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    私の方が年上って意味です、

    お互いタメ口にしませんかー?って聞いてくれたら嬉しいです☺︎

    • 5月30日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    悩ましいですよね!
    私は絶対相手が下なら年齢聞いちゃうし,敬語やめよー!っていっちゃいます🥹

    • 5月30日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    多分仲良しなら主さんが許してくれるの待ってるかも!(私みたいに笑)

    • 5月30日