コメント
らんぴ
私も子宮頸がんの検査引っかかって再検査して、さらに精密検査して高度位形成の疑いでした😫
purin
子宮頚がんの予防接種を受けてもあまり意味がないんです。ウイルスが100種類以上ある中で、予防接種で予防できるウイルスはその中の2種類だけなんですよ💦
-
yu
そうなんですね、甘くみてました😵私自身の身体もですが無事に産まれてきてくれることを願うばかりです(´・_・`)
- 4月3日
あきとれお
予防接種はしていませんが今で検査をして陰性だったのが1人目の妊娠で引っかかりました。
妊娠中に高度異形成まで進行し、出産1ヶ月後手術しました。
赤ちゃんは本当に問題なく育ちました。びっくりするぐらい本当に問題なく。4120gとしっかりとした体型で産まれてきました😅
赤ちゃんは大丈夫です。子宮頚がんが1人目で発見できたおかげで早期治療をしていただき、無事に2人目授かりました。子宮頚管を切っていて人より短いので切迫早産のリスクは高まりますが(*_*)
-
yu
そうなんですね(;_;)貴重な経験をありがとうございます🙏🏻本当にわたしも無事に産まれてくれればと思っていたので参考になります。
わたしの場合もまだ再検査でどうなるかわからないですが、お二人目おめでとうございます!早産にならないよう無事に出産されますように☺️- 4月3日
yu
怖いですよね…(´・_・`)赤ちゃんに影響ないとはいえ😢あやぴーさんも赤ちゃんも無事に出産おえられますように…😔🙏🏻