※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

17週の妊婦です。右側が張り、お腹にキリキリした痛みがありました。病院に電話し、受診を勧められましたが、出血や胎動はなく、大丈夫か心配です。

17週です。
お昼寝から目が覚めて起きあがろうとした途端、右側がぎゅーっと張っている?感じになりその後すぐお腹をくだすようなキリキリした痛みがきました。触った感じ若干お腹がかたくなってる?という感じだったので病院に電話すると心配なら受診しにきてとのことでした。とりあえず様子見しようと思い受診は保留。出血もしてないし、胎動も段々感じてきてるのでとりあえず大丈夫かな?なんだったんでしょうか。

コメント

ママリ

まさにそれわたしも最近よくあります!!!なんなら今日もそれでした!!!!

私も3人目ですが、上2人の時もよくあったので様子見してます🥺不安ですよね🥺

• あーる

あーる

不安になり結局病院行ってきました🏥
    子宮を支えてる靭帯が伸びたり?しているからかなと言われました
    とりあえず赤ちゃんも子宮も大丈夫だと言われたので安心です😮‍💨

• 5月30日