※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

若さを保つ方法について相談したいです。エステやお金が必要かどうか知りたいです。

今年36歳…

3人目の子が20歳の時には、56歳…

この前20代前半の幼稚園のママ友が、若く産んで良かったー!
と言っていて、周りの若いママさんを見ると、子どもに若いママじゃなくてゴメンね。と思ってしまう😭

せめて、見た目だけでも若くいられるように努力したいですが、どうしたら若くいられるのでしょう💦
やっぱりエステやお金かけるしかないですよね😭

コメント

あいすまんじゅう

一緒です。子育て終わったら、孫育てが始まるのではないかと妄想してましたー🤭

お金かけ始めたらきりがないので、ストレッチやお家トレーニングでどうにか抗おうとしてます。
若くはいられないけど、年相応の魅力で勝負しようとしてます🐻🌱✨

でもシミ取りはしたいです。笑

はじめてのママリ🔰

髪の毛に艶があって清潔感があって
体型もスラッとしている。
それだけでも若々しく見えると思います☺️

AS ONE🌈

同い年です🥺
いつまでも若くいたいですよね🥺🥺

エステなんて通うお金ないので(笑)見た目少しでもマシになるように、、と顔のマッサージとかはしてます😂
タレントのMEGUMIさんが、ほうれい線無くすストレッチ?みたいなのを前テレビで紹介してたのでそんなのもやってます!🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

筋トレしてきちんと必要なところに必要な筋肉ついてると年相応だとしても綺麗に見えますよ!

コーラ大好きママ

私は早生まれの今37歳です!
私は去年第一子が産まれました🥰

若く産んで良かったーは結果論です!
自分は自分です😊

私はすっぽん小町を飲んでますよ🥰
気持ちが若ければ、外見も若々しくなりますよ🥰
あとはポジティブ思考、大事!
エステは、あんまり興味が、、だって、お金かかるから🥹