※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そばかすやシミについて、レーザーで取れるか、取った後に再発するかについて教えてください。

美容に詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

私は昔から遺伝で顔のそばかすが多いです。
30代になりシミも加わり、化粧でも誤魔化せないレベルで恥ずかしいです。
息子もすでに顔にそばかすが出始め、本当に申し訳ないです…

レーザーなどで取れるものであれば取りたいなと思いますが、そばかすは取れないのでしょうか?
また、取れたとしてもすぐに出てきてしまうでしょうか?

もし経験された方がいれば、経験談なども教えて頂きたいです!

コメント

さおり

夫がそばかす体質です。
学生時代にたくさんできてしまったそばかすを、社会人になってからレーザー治療したそうで、今は全くわかりません。
遺伝なのか、息子もそばかすができてきているので、将来気になるなら取るように言おうと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜羨ましいです!
    体質だとまた出てきてしまうのかなと思いましたが、それでもやらないよりは綺麗なお肌でいられるならやってみたいなと思います✨

• 5月31日

そばかすレーザーでとりましたよ🙌
でもやはりもともとシミにはなりやすい肌質なので、定期的にあててるのと、ゼオスキンもやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり定期的に当てる必要はありますよね…🤔
    費用というのはある程度毎回同じくらいでしょうか?

• 5月31日

退会ユーザー

どれだけ紫外線対策できるかとホームケアにもよるかもです!引っ越しもあったので、大手と個人で通ったことありますけど、どちらも1回1万円くらいでした🙌

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一回一万円ほどなんですね!定期的にやるくらいであれば、通えそうな気がします✨近くでできそうなところを探してみます、ありがとうございます!🥳

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

美容皮膚科で全部取りましたー!
レーザーでパチッて当てたところが、数日するとカサブタになりポロッと取れてソバカスがなくなります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そばかすがポロっと取れるの憧れます…✨
    おいくらくらいかかるものなのでしょうか…?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとつのソバカスやひとつシミに対して5mm以内でおさまるものなら、1箇所500円でした✨
    なので子供が保育園や幼稚園のときに予約が取れる時にたまに行き、2000円くらいで!とか今日は3000円くらいで!とかクリニックの先生に伝えてそのお値段分の箇所をちょこちょこ取りに行って無くしました!😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ミリ以下ならひとつ500円…!分かりやすい基準ですし、ありがたいお値段ですね☺️
    ちょこちょこ通ってちょっとずつというのも気軽に行けていいですねー!近くに似たようなクリニックないか探してみます、ありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月31日