※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

7月9日に出産予定です。半袖の服3着しか買っておらず、上の子のお下がりを着る予定です。サイズ70の服を見つけたが大きいか悩んでいます。もう少し買った方がいいでしょうか?

7月9日予定日です👶🏻
ピンとくるものに出会わず半袖の服3着しか買ってません…
上の子のお下がり女の子用は家にいる時は着れる!と思って4着くらいは引っ張り出してきました😂
もう少し買い足した方が良いですかね??
サイズ70だったら値段もデザインもいいもの見つけたんですが流石に大きいですかね…?

コメント

ちょこ

今3着で回してます!
何とかなってます😄
70は大きいかもしれません!

  • ぽん

    ぽん

    服汚れちゃったりで足りなくなりませんか??笑

    • 5月30日
  • ちょこ

    ちょこ

    うんちやおしっこ漏れをした時じゃないと着替えないから?ですかね?
    ミルク溢したりとかでは着替えさせてません。
    あとは上の子の時そこまでお漏らしとかで汚れたりした記憶がなく😅
    何とかなるだろう精神で今は60サイズを3着で回してます! 
    汚れたらすぐ洗濯します!!!

    • 5月30日
  • ぽん

    ぽん

    うちもミルクくらいでは着替えてなかったかもです笑

    • 5月30日