※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
お仕事

ハウス工場の面接には黒のスキニーで行くのが良いです。ズボンの方が動きやすいのでスカートより適しています。オフィス系がない場合は週末に探しに行くと良いです。産後でスーツが入らない場合は他の服も検討したいです。

来週ハウス工場での面接があります。
服装についですが、写真のような服に黒のスキニーで行くのはどうですか?

当日は会社内の見学もあるそうなのでスカートよりはズボンの方が動きやすいかな?っと思ってます。

持ってるもので、オフィス系がないので、週末に見に行こうかと思ってます。
スーツは産後で下半身が太ってしまい入りませんでした😂

他にこうゆうのがいいよっていうのがあれば、参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

無地のTシャツでもいい気がします!

• 真空🔰

真空🔰

Tシャツだとカジュアル過ぎないですかね?🤔

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場で働くなら作業着になるかと思うので、服装は気にせずにでいいと思います。
    元工場勤務です🏭

• 5月31日
  • 真空🔰

真空🔰

多分私服だと思います💦
    服は心配性なので白ブラウスにカーディガンとユニクロのレギンスにしようと思います!
    アドバイスありがとうございます!

• 6月3日