※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたママ(旧・わっちゃん)
雑談・つぶやき

幼稚園お迎えで、弟が熱で遊べず、次男の友達と遊ぶかLINEで聞いたい。おかしいでしょうか?お返事をお待ちしています。

幼稚園お迎えで,遊べると思ったうちの弟君が熱出して遊べなくなり、もう1人の一緒に遊ぶ子、次男もお友達で、ママさんとは少し話ししたことある程度で
連絡先も知らないので
遊びに行くうちのママに,もう1人の子は遊べるのかなとLINEで聞いたらおかしいですかね?
お返事待っています

コメント

もな👠

自分を覗いた2人で遊ぶのかどうかが知りたいってことですか?

  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    遊ぶ予定だったお友達は、次男入れて3人いて、熱出した弟君の家に遊びに行く予定がダメになったので、もう1人のうちのことは遊びたいなと思ってまして、そのママの連絡先が知らないので、熱出した子のママに,もう1人の子は遊べるかなと聞いたら失礼かなと思って聞きました

    • 5月30日
  • もな👠

    もな👠


    それでしたら、熱出した子のママにもう1人の遊ぶ予定だったママさんの連絡先を聞いて
    ご自身でやりとりするといいと思います。

    • 5月30日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)

    ありがとうございます
    勝手に連絡先教えてもらっても失礼ではないですかね⁇

    • 5月30日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)

    もう1人のうちの子と遊びたいので、連絡先教えてくださいだとかどたちませんか?

    • 5月30日
  • もな👠

    もな👠


    一緒に遊ぶ程の仲なら大丈夫ですよ!

    それは言わない方がいいと思います、、

    • 5月30日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    子供達は、一緒に遊ぶ仲なんですが、熱出した子のママはLINE交換しましたが
    もう1人のママは,少し話しした程度なので、お迎えの時に直接言ったほうが、トラブルになりませんかね?

    • 5月30日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

もう1人のママさん聞きたい事があって、良ければLINE教えてもらってもいいかな?
とお聞きするのはどうでしょうか?( ¨̮ )︎︎

  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    ありがとうございます
    お熱出した子のママに、もう1人のママの連絡先聞いてもいいですかってことですか⁇
    直接急に遊ばないより、連絡しておいた方が遊びやすいですかね⁇

    • 5月30日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    聞きたい事あってって
    前置きがあるから大丈夫だと思いますよ🙌

    相手のママさんも予定あるかも
    しれないし、事前に遊べる日聞いておいた方が遊びやすいかなと!(´▽`)

    • 5月30日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    今お熱出した子のママに,LINEして、もう1人遊ぶこのままに、聞きたいことあるので、LINEか連絡先教えてもらってもいいですかとLINEしましたが,大丈夫ですか?

    • 5月30日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    相手の方も急に連絡きたら、ビックリすると思って、LINEしちゃったけど、取り消しました💦
    会った時に遊べるって感じに言ってみようかなと
    LINEって相手の方のも教えることできるんですか?

    • 5月30日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    結局もう1人のママさんのLINEはまだ聞けてないんですよね?
    確認出来たらその方のLINEIDを
    教えてくれると思います( ¨̮ )︎︎

    • 5月30日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    まだ聞けてなく・・・
    熱出した子のママとも、トラブルになりませんかね⁇
    ちょっと悩んでLINEしましたが、取り消してしまいました💦
    教えてもらっても、大丈夫ですかね⁇

    • 5月30日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    特にトラブルにはならないと思いますが…💦

    教えてもらってもいいと思いますよ(*^o^*)

    • 5月30日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    先程、LINEしましたが、忙しいのか既読にならないです

    • 5月30日