※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
子育て・グッズ

お弁当におにぎりを入れるときは、ラップで包むかどうか悩んでいます。他の子供のおにぎりが可愛くて、キャラ弁風だったかもしれないと後悔しています。保育園でおにぎりを持ってくる方いますか?

お弁当でおにぎりを持ってきてといわれたら
お弁当箱におにぎりをそのまま詰めますか?
それとも、ラップか何かで包みますか?


先日おにぎりの日があって
潰したらいけないなと思ってお弁当箱に
おにぎりを二つラップで包んで持たせました。

娘に他のみんなはどんなおにぎりだった?ときいたら
ハートとか、可愛かったとかいってて
もしや、キャラ弁風おにぎりだったのか?しまった!と
反省中です‥😭


保育園でおにぎりを持ってくる日がある
って方いませんかー?😭

コメント

さき

うちの園ではアルミホイルに包みますー!
100均で、可愛い柄のアルミホイルがあるのでそれらに包んでます🥹

なのできっと、ハート柄のホイルや可愛い柄のホイルだったのではないでしょうか?🤍

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    そうなんですか!アルミホイル!初知りです😳!
    それも早速買ってこようと思います

    • 5月30日
  • さき

    さき

    ダイソーにはミッフィー柄、セリアにはプーさんとか星とかお花柄とかのアルミホイルありました🤍

    • 5月30日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    えー!そんなに可愛いものがあったんですね!ノーマークでした!😳早速見てきます、情報ありがとうございます😊

    • 5月30日
聖

具は自由なので、その時の本人の希望聞いて、画像のおにぎりを包める袋?的なやつに入れて持たせてます!
一回透明なラップに包んだだけで持たせたら、他の子は可愛いやつだったって言われたので😂笑

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    わー!ダイソーこんなかわいいのあるんですか!!
    おにぎりはノーマークでした!
    早速さがしにいってきます🧡

    • 5月30日