※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の2人目出産祝いって何をあげますか?今度久しぶりに会う友達2人にそ…

友達の2人目出産祝いって何をあげますか?今度久しぶりに会う友達2人にそれぞれ2人目が産まれたそうで、まだ二ヶ月とかなので、何かお祝いを持っていくべきか悩んでいます。1人目の時は出産祝いのやり取りはありませんでした。

友達とは1人目の時に家族ぐるみで遊びに行ったりしていて、2人とも遠方に引っ越してしまったので2年ぶりくらいに会うのです。私たちも夏に海外への引っ越しを控えており、また当分会えないと思われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人なら差がでないように、私ならパンパースのおしり拭きにします☺️💗

えるさちゃん🍊

1人目あげてないならママに向けてGODIVAのチョコとかちょっとお高めのお菓子ですかね🤔