※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

息子が英語教室で泳ぎをやめてテニスを始めたことを先生に伝えたら、喜んで帰ってきた。初めて自分の意思が英語で通じ、息子が喜んでいるのを見て感動した。

涙ちょちょぎれた🥹

英語教室で
I'm tired. って言ったら、先生にswimming?って聞かれたから、
thurseday swimming no tennis!
って言ったの!no付けるとこ間違えたけど先生に通じた! oh!tennis! って先生言ってくれた!
って息子がすごい喜んで帰ってきた🥹🥹🥹

スイミング辞めてテニス始めたのが嬉しくて伝えたかったんだろうな🫶
何年英語通ってこのレベルだ?って感じもするけどw
自分が言いたい事英語で伝わってすごく喜んでる息子を見るのが初めてで…すごい嬉しかった🥹

コメント

り

うちも未就学児2人英語通ってて、これはいつか花開くのか…?と思っていましたが希望が持てました😂

伝わる楽しさを知ったらここから伸びそうですね✨️

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥹
    うちはもう3年生なんですが…やっと伝わる楽しさ覚えてくれました🤣遅っ

お二人とも未就学児からやってたら、これからいくらでも伸びそうですね🤗🫶

• 5月30日