※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

整体院で娘が受付の方のハンドクリームを出してしまい、お礼に良さげなハンドクリームを買いました。次回渡すのはおかしいでしょうか?


お礼?お詫び?に渡してもおかしくないですか?🥺


月2くらいで行く子連れOKの整体、
受付の方が娘とお絵描きしたりあちこち歩いたり
隠れんぼしたりと自由に遊ばせてくれます☺️

最近お化粧とか好きな娘が受付のところで
その方の私物のハンドクリームを借りて
塗らせてもらってるのが何度かあったんですが
前回行った時に娘が自分でやりたい!と言ったようで
やらせてもらったら案の定めちゃくちゃ出してしまう…が
発生しました😱😱💦

4人くらい子供いて1番下が娘と同い年みたいで
こうなるよねー😂気にしないで😂って感じでしたが
いつもお世話になってるし私物なのに申し訳ないと思い
一応、少し良さげなハンドクリームを買いました🥺

次に行く時に娘から渡して貰おうかな?と思いますが
渡してもおかしくないですかね?🥲🥲

あまりプレゼント?とゆうか
こうゆうことはしないので変かな?と迷って💦

コメント

姉妹まま

お子さんがハンドクリーム大量に使っちゃったって事ありますし良いと思います😊

ただ、お客さんから物を貰っちゃダメとかの店舗での規則みたいなのがあったら受け取って貰えない事はあるかもですが🫠でも嫌な気持ちにはならないし全然ありだと思います🙆‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    個人経営?のような感じで先生も受付の方しかおらず、
    前にお世話になってるから…とお土産を渡した時もお2人とも受け取ってくれたので
    その辺は大丈夫かなと思います🙆‍♀️
    今回はお詫び…となると大丈夫ですよー!と言われてしまうかもですが🥲
    娘から渡してもらおうと思います✨️

    • 5月30日
🤰👧

全然ありだと思います☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます!(´▽`)

    • 5月30日