※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

入院中で痛みがあるが陣痛か不明。規則的すぎる痛みで出産か不安。同様の経験ありますか?

予定日超過のため今日から入院しています。
朝9時半から1時間おきに6錠促進剤を飲みました!
飲んでいる間はかなり不規則だけど強い痛みがあり、飲み終わったあとしばらくは痛みがなくなりました。遠のいちゃったなーと思っていたら、17時頃から今度は5分間隔で強い張りが続いています。でもそこまで痛くないので陣痛なのか何なのかわかりません。
上の子を産んだ時は5分間隔ってもっと痛かったよな…でも規則的すぎるな…って感じです。助産師さんは痛くないならまだまだ大丈夫!と言っていたので様子を見ていますが、こんな感じで出産に繋がった方いますか??

コメント

全く同じ感じで2人目産みました(笑)
陣痛のようなじわじわ弱い痛みが21時頃までずっと続き翌日は点滴促進剤予定で早く寝てほしいと言われ睡眠薬飲んで無理矢理寝ましたが夜中の1時に激痛&おしるしで3時過ぎには出産しましたよ〜😂

もうすぐ会えますね💕
出産頑張ってください😘♡

• なつ

なつ

返信ありがとうございます!

そうなんですね!!
    でも何だか痛みが弱くなってきちゃったみたいです(;´∀`)
    私も夜中に陣痛始まるといいなー(;▽;)
    明日まで何事もなければ一旦退院と言われてるので焦ります。

頑張ります!!
    ありがとうございます♡

• 4月3日