※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児〜2ヶ月までは💩したら泣いていたが、3ヶ月辺りから泣かなくなり、オムツ替えやミルクの時間も泣かない。成長による変化でしょうか?

💩したらすぐに泣きますか?時間経ってから泣きますか?新生児〜2ヶ月までは💩したらすぐ知らせて泣いてましたが3ヶ月辺りから泣かなくました、ちょび💩も泣かないのでオムツ替える時にあ、してたん、?って感じですミルクの時間も同じです4.5時間空けてるんですけど泣きません成長につれてそうなるんでしょうか?

コメント

ルーパンママ

うちの子はしてても泣かなかったです🤣
なので、個性かな、と😅

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫なのかな?とモヤモヤしてたのでスッキリしました!
    個性なんですね✨️

    • 5月30日
ぽん

1人だけ💩すると毎回泣いて教えてくれる子いましたが他の子たちは泣きませんでした😂

  • ママリ

    ママリ

    あすぽんさんら

    6人も😳❣️

    赤ちゃんみんな泣くものだと思ってたのでびっくりです😹

    • 5月30日
  • ぽん

    ぽん

    我が家はまったく泣かないので匂いで確認するか、チラッと見て確認します😂

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんはうんこしたりおしっこでパンパンの時
泣いて教えてくれるものだと思っていましたが
全く教えてくれません😂
だいたい踏ん張っていたりにおいでわかりますが
してたんかーいってなる時多いです笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂おしっこパンパンにして我慢してるの可愛いですが💩は教えて〜ってなります😂

    • 5月30日
092159

うちは息子は泣かず、娘は泣きました🤣
子供の性格によるんだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    子供によって違うの初めて知りました😆笑
    泣いてくれた方がわかりやすいのでありがたいですよね🤲´-

    • 5月30日
  • 092159

    092159

    本当に!
    私も泣くんじゃないのー????って思いました。苦笑

    • 5月30日