※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が早く寝返りをするので心配。寝返り対策を教えてほしい。

あと少しで3ヶ月になる息子ですが、まだ首が完璧にすわってないのに寝返り練習し始めました😅体ひねって今にも寝返りしそうで怖いです🥲
起きてる時は見てられるけど、夜とか私も寝てしまう時に寝返りしてたら怖いなと思ってます。

てかそもそも、こんなに早く寝返りするお子さんいますか?🥲
寝返り対策教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月と10日程で寝がりしました🙌
私は特に寝がり対策何もしてないです🤣

☺︎

2人とも3ヶ月入ってすぐしてました☺️体を捻ってから1ヶ月くらいはかかってましたよ☺️まだ片方しかしないうちは、そっち側に自分が寝てました☺️

ぱや

娘2ヶ月ちょっとで寝返りしました。
自分で練習し始めたのは1ヶ月終わりくらいからです。

止めても勝手にやっていたので、とりあえず周りにものだけ置かないように気をつけてました😅