※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者に行くべきか迷っています。昨日熱が出ていたが、今は解熱しているものの、歯の治療が控えている状況です。体調が心配でキャンセルを考えています。

歯医者って体調万全じゃないと行かない方が良いですか??
大人です!
昨日熱が出て(38.5)、今朝は解熱してますが…

今歯の痛みはないんですが、今日から奥歯の根っこの大きな治療開始予定です。

昨日は胃痛、吐き気、発熱もあり、ご飯もあまり食べれてません。
今の症状は頭が痛い、だるいぐらいです。

なかなか予約取れない歯医者なので、キャンセルするかすごく迷います…

コメント

ママリ

私なら治療してくれる先生に移さないためにも行かないです……🥲
歯医者なかなか予約とれないから悲しいですけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦
    最近スケジュールがハードだった矢先にドカ食いしちゃって、多分疲れからかなぁと思うのですが、わからないですもんね😭
    ありがとうございます✨

• 5月30日
Riiiii☺︎

大きな治療ってことは麻酔しますよね?🤔今体調不良で麻酔するのはあんまよくないんじゃないかなと思います😭💦
私だったらキャンセルします😭キャンセルした時に最短で予約取れる日に入れ直しますかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔するかもです💦
    奥歯の被せ物を取って、根っこのところに薬を入れる感じです。
    先月も体調不良でキャンセルしてしまい、今回は行きたかったのですが…たしかに、体調あまり良くない時に麻酔とかやめておいた方が良いですね😭💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 5月30日
きなこぱんな

大変でしたね。ご体調回復しつつあり何よりです🥹

難しいですよね😓
私なら、一応クリニックに電話し、状況をお伝えし、クリニックが来てよしとするのであれば、治療をうけると思います。

場所が歯なので、スタッフの方にうつしたりする可能性もなくは無いのかなぁと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    自分が体調大丈夫!ならクリニックに相談してみるのも一つの手ですね。
    熱があったとなると、前ほどじゃないですが、やはりコロナとか色々な可能性ありますもんね😭
    先月も体調不良でキャンセルしてるので、今回は絶対行きたかったのですが、なかなかです😭
    ありがとうございます

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉もありがとうございました✨😭

• 5月30日